頭でっかち空想ガール。

『空想大好き無気力人間』のときめく瞬間を

始めてみました

初めまして。

この度、ブログを始めてみました🌟

 

学生の頃、お遊び感覚でやった事はありますが大人になってからは初めてです。

 

私はどちらかと言うと内向的であまり人との会話も得意ではないので自分の気持ちを伝える事が苦手です。

 

おまけに現実的なことにあまり興味がなく、(テレビほぼみない。スポーツもニュースもみない。)1人マイペースに生きてきたので時々周りとの差が…

 

それでもやっぱり空想は辞めれません!

それが私の心の拠り所なんです!

 

ということでなんだか色々発信したくなり始めました。

 

拙い所もあると思いますが丁寧にやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!